虹会

4/16(土)「i☆Ris 7th Live Tour 2022 ~Traveling~」埼玉公演開催延期のお知らせ

2022/04/12

平素よりi☆Risを応援いただき、誠にありがとうございます。

​​i☆Risメンバー・芹澤優が4月9日(土)に喉の痛みがあるということでPCR検査を実施した結果、4月10日(日)に陽性であることが確認されました。

症状としては喉に違和感がある状況ですが発熱などはなく、現在は自宅で静養しております。

芹澤 優の新型コロナウィルス罹患に伴い、
4月16日(土)の埼玉公演の開催を延期させて頂くことをご報告させて頂きます。


直前のタイミングでのこのようなご報告となってしまったことに際し、
楽しみにお待ち頂いているファンの皆様に心よりお詫び申し上げます。

現在、振替公演を実施すべく調整を進めておりますので、
ご購入いただいたチケットは、なくさないように大切にお持ちください。

振替公演および払い戻しの対応方法に関しては、
追ってオフィシャルサイトやSNS等にてご案内いたしますので、
今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。


​今後の活動につきましては行政機関の指導のもと、本人の体調を第一に関連各所と協議のうえで活動を再開させていただく予定です。
なお、i☆Risメンバーの山北早紀、久保田未夢、茜屋日海夏、若井友希につきましては、PCR検査の結果陰性を確認しております。

今後の活動再開の時期に関しては、追ってSNSなどにてご報告させて頂きます。

この度はファンの皆様並びに関係者の皆様に
ご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

また、埼玉公演を楽しみにして頂いていた皆様には、重ねて詫び申し上げるとともに、
この度の公演開催延期に関しましてご理解賜りますよう、何卒お願い申し上げます。


2022年4月12日
i☆Risスタッフ一同